UNU1









8月1日の日曜日は、国連大学へ。
難民申請をしているクルド人二家族、
12名が7月13日から座り込みをしています。


UNU2










男の子とお母さんが、
スケボーで遊びます。


UNU3







「私たちは自分のためだけにやってるんじゃないんです。
世界中からこういうことをなくすために頑張っているんです。」
と、力強く握手してくれたお父さん。
ところが、昨夜このお父さんが入院されたとの知らせが。
なんとかできないものでしょうか。


くわがた相撲














国連大学のそばでは、
またしても不思議なことが行われているようです。



なべよこ夏祭り1











地元、鍋屋横丁では夏祭り。


なべよこ夏祭り2







なんのお祭りかは知りませんが、
たいへんな人出です。
おばさん「鍋売ればいいのにねぇ」
おじさん「鍋屋だらけになっちゃうよ」
おばさん「鍋屋横丁なのに・・・」


なべよこ夏祭り3











エイサーが練り歩きます。

2004.08.03


Back Number へ

Photosへもどる