都庁1










空がとってもきれいだったので
高いところへ登ってみました。


都庁2










東京都庁45階、南展望台です。
窓ガラスへの写り込みのせいで見づらくなちゃいました。


都庁3










東側です。
伊勢丹から四谷、市ヶ谷、御茶ノ水、浅草。



都庁4










もうちょっと南。
六本木の向こうに幕張。


都庁5










神宮の森の向こうに渋谷。
君津や富津、三浦半島も見えていました。


都庁6










丹沢の山並み。
富士山が見えるでしょうか?


都庁7










隣ではロシア人の夫婦が興奮気味に
ハンディカムを振り回しています。


都庁8











正面が富士山なのですがよくわかりませんね。


都庁9







我が家もよくわかりません。
あの辺りで生息しております。
向こうからこっちはよく見えるのに、
こっちから向こうはよく見えません。
向こうの山並みは秩父から奥多摩です。


都庁10









時々全体を見渡して、
変な思い込みを修正します。
時計を合わせるみたいに。

2003.01.26



Back Number へ

Photosへもどる