--------------------------------------------------
プロポリス-G-ご当選者様の体験談
--------------------------------------------------

7月〜8月にかけてご当選者3名の方々にプロポリス-G-を体験していただきました。
お応えくださったアンケートを原文のままご紹介します。
(アンケートには率直なご意見ご感想を頂くことができますようにまえもってお願いしました。)


★★★A様の場合★★★++++++原文のまま+++++++++++++++++++

Q1: どんなことを期待してプロポリスをお使いになりますか?
 A: 更年期が近いせいか血圧が高く、仕事も立ち仕事のため疲れやすく足が浮腫みがちなのでその改善
Q2: プロポリスをいつお使いになっていらっしゃいますか?
 A: 朝食後に3〜4カプセル
Q3:プロポリスを使って2週間後にお気づきになったこと(良い点と悪い点などなんでも) 
A: 疲れることは確かですが、8時間勤務の日は翌日まで残った浮腫みが朝目がさめると残っていなくなったし、夏は便秘がちでしたが、それが毎日じゅんちょうになったです。
Q4:併用してお使いになっている健康食品や医薬品がありましたらその名称と使った感想をお知らせ下さい
A: 朝晩りんご黒酢は飲んでいます、前は血圧の薬を飲んでましたが顔が火照って     汗がワーッと出て耐えられず止めました。
Q5:その他お問い合わせやご意見などなんでも
A: いつ飲むのが良いのかわからないので仕事に行く前に飲んでます、母も違うメーカーですが毎日のみ続けて腰や肩の痛みなど改善され、何年来風邪を引かないのは絶対このおかげと信じてます。母のは液体でカプセルに入れていますがこぼれると臭いし、きれいに取れず嫌いでしたが、私の頂いたのは良いですね。



++++++++++1ヶ月ご使用後は++++++++++++++++++++++++++++++  

特に困ったことは無かったですが、しいて言えば口臭? 自分でだけかもしれないがプロポリス特有の匂いを感じた。
黒酢など他にも飲んでいたのでトータル的にかもしれませんが、血圧が安定してきてしびれや肩の凝りが無くなった。
夏ばてする時期に高価な品をいただき毎日元気になるような気がしてうれしかったです。
たまたま血圧の薬が体調に合わなかったので止めて数ヶ月にんにくの黒酢、たまねぎの皮の煎じたものなど毎日飲んでいたら血圧が平均値まで戻っています。
もちろん塩分を押さえたり、甘いものや脂っこいものも控ています。
本当は今のうちからプロポリスも続けていたらもっといいのでしょうが、なかなかそれもかないません。
今後もし飲むときは必ず貴社のお世話になりたいと思います。カプセルが気に入りましたので。
 このたびはどうも有難うございました。


★★★B様の場合★★★+++++++++原文のまま+++++++++++++++++++

A1.利用しているのは、父です。
   父は、放射線治療と、抗がん剤投与を受けていました。
   今は、療養中です。  免疫力アップを期待しています。

A2.朝2カプセル、夜2カプセルの4カプセルです。

A3.とにかく、においがすごいです。飲んだ後、部屋がにおいに包まれます。
   箱からも漂うので、密閉できれば良いな、と思います。

A4.アガリスク
   これも、いろいろ試しています。錠剤、液体、粉末。。。
   どれが一番良いのか、いいのか、悪いのかもよくわかりません。
   でも、とにかく、やれるだけは!!と思っています。

A5.父は、食道をとっているので、飲み込むことが通常のようにいきません。
   曲がってるし、細いようです。
   ですので、ちょっと、カプセルが大きいようで、毎回苦労して飲み込んでいるようです。
   一度、ひっかかって落ちていかず、にがいものがすっと、こみあげてくるといって まいっていました。
   小さくできれば、そのほうが便利なのですが。。。

++++++++++1ヶ月ご使用後は++++++++++++++++++++++++++++++
いつも、ありがとうございます。
アンケートをお待ちしていたのですが待ちきれずに、メールします。
実は、購入したく、連絡をいたしました。
継続していくつもりですので、多少はまとめてでもいいかな、と思っています。
お手数ですが、ご連絡いただけませんか。



★★★C様の場合★★★++++++++++原文のまま++++++++++++++++++

Q1:どんなことを期待してプロポリスをお使いになりすか?
   ★免疫力をつけたい。
   ★体調の維持。
   
Q2:プロポリスを使って2週間後にお気づきになったこと(良い点と悪い点などなんでも)
   ★口内炎ができなかった。
   ★夜更かしをしても肌の調子は悪くならなかった。

Q3:プロポリスを使って4週間後にお気づきになったこと(良い点と悪い点などなんでも)
    Q2の上に、
   ★寝起きがよくなった気がした。
   ★学校での冷房による手足の冷えがなくなった。

Q4:併用してお使いになっている健康食品や医薬品がありましたらその名称と使った感想をお知らせ下さい。
    ビール酵母を使っています。
    ダイエットしようと思い、食事前に飲むようにしていますが、
    時間が経つとお腹が、張ってくる感じがして満腹感が出てきます。

Q5:その他お問い合わせやご意見などなんでも
   たいへん満足しました☆
   前回のメールでも書いたとおり、口内炎などができにくく、早く治りました☆
   また、夜更かしの日が続いても肌の調子はよく、荒れませんでした☆
   めんけん反応(好転反応のことで吹き出物など)はありません。
     アンケートちゃんとした答えになっているかどうか分かりませんが、
   プロポリスの効果は実感することができました。今後とも飲み続けたいと思います。
   この度はありがとうございました。


----------------以上です。----------------------------------------------
3名の方々はそれぞれの目的をお持ちになってプロポリス-G-をお試しくださいました。
プロポリスの良さは数百年と言う歴史が物語っていますが、
弊店でも大変よい評価を頂き試していただいた甲斐がありました。
また、1名様はその後ご購入くださり続けてお使いくださっています。
プロポリス-G-は最高品質のブラジル産原料からできていますので香りや味は
さわやかさを伴ったプロポリス独特のものです。
できるなら他プロポリスと比べてみてくださるとすぐその良さを感じていただけると思います。

 【プロポリスHPへ戻る】 【プレゼントHPへ戻る】