Sorry, Japanese Only!

はじめて作られた日  1997.1.29.   


■ Jumpするらしい(笑) ■

ちるそん のHomePage

いつもチラシイラスト描いてます。
表紙カラー&本文1色も
データ入稿対応☆





「みみけっと」猫耳少女中心、 動物耳キャラONLY同人誌即売会


Netscape Navigator 3.01j Apple PowerMacintosh 7600/180 & 7200/120 でしか動作確認していません(できないともいう(笑))です(^^; あしからずご了承ください。他の環境の方で不具合とかありましたらMailお願いします。また1024×768pixelのMacintosh 19inchモード True colorで作成している関係上、画面構成が見にくいところあるかもしれません。文字サイズは12ポイントをおすすめします。




禁無断転載
(C) Girls in Wonderland : Ellin Makimura

ねこのあしあとの数は個になりました☆