花リレー Flower Home Page Romantic Tour

更新日 2024年 2月14日

第23回まほろば冬咲きぼたんまつり:2024年 2月10日撮影

山形県高畠町のこの時期恒例のイベントで、今年も行ってきました(私にとっては6回目)。
今年は雪が少なく、さらにこの日は夕方から雪ではなく雨が降ってきました。
個人的には暗くなってイルミネーションが映えてからの方が見応えがあると思っているので雨の中で撮影しました。
なお、手前のボタンの品種は‘深輝門’だったと思います。

以下、2024年1月10日更新
花リレーが散会してからも当分は更新を続けるとのことでしたが、2024年1月10日で花リレー散会10年となります。
(「花リレーってなあに?」を御参照下さい)
潮時かなと思いつつも、ネタがあればまだ更新を続けると思います。

Fly to West 花リレーってなあに? Fly to East
安のりさん らむらめ たけしゃんさん


Home     メール