● 当ギャラリーは、絵画・彫刻・工芸・写真等の会場として芸術を職業としている方に貸与します。
● 使用料金/画廊企画は、作品売上料金×30%を、使用料金とします。
一般画廊使用利用料金(企画外)/週単位で、(水〜月の6日)×2万円=12万円
● 使用時間/ 画 廊 (AM 11:00-PM 6:00)
● 開廊日 / 水曜日〜月曜日
● 案内状搬入/契約初日の3カ月前
● 案内状・目録等の印刷、発送の費用その他、特別設備に関する費用は、使用者の負担とします。
案内状は 1,000枚、プレス発送用の作品写真(A-6サイズ)2点×各100枚を用意して下さい。
プレス郵送実費(100社) ¥13.500 (切手\90、封筒、案内状とプロファイル、宛名ラベル×100枚)
● 郵便発送の代行料は、顧客郵送実費(1.000名) ¥55.000 (切手\50、宛名ラベル×1000枚)参加は自由です。
● 展示品の陳列、管理、撤収は、使用者に於て行って下さい。
● 使用期間中に於ける展示品の火災、盗難、汚損、破壊等の損害については、
画廊管理者は、一切の責任を負いません。
● 会場内の設備汚損、破壊、紛失された場合は、補償して頂きます。
● お申し込みの際の使用目的と違った形にご使用される事や、使用権の転貸、譲渡は固 くお断りします。
● 解 約/ 使用者の都合により解約された場合、1日2万円×契約日数を
違約金額とします。
● 特別の場合を除き、契約金(使用利用料金)の返還は出来ませんので、ご了承下さい。
●飲食物の持込みは、御遠慮願います。当ギャラリーの喫茶部を、ご利用ください。
● この契約に無いことは、ギャラリー管理者と協議のうえ、ご決定下さい |