Ottawa Sunshine


1. I CAN'T QUIT YOU
2. YOU SHOOK ME
3. SUNSHINE WOMAN
4. HEARTBREAKER
5. BRING IT ON HOME
6. WHITE SUMMER/BLACK MOUNTAIN SIDE
7. SINCE I'VE BEEN LOVING YOU
8. ORGAN SOLO
9. THANK YOU
10. DAZED AND CONFUSED
11. WHOLE LOTTA LOVE

LZOTCDJPN69

Place: (1-3) MAIDA VELE STUDIO 4, LONDON, ENGLAND
(4-11) OTTAWA CIVIC CENTER, OTTAWA, ONTARIO, CANADA
Date: (1-3) March 19, 1969 (4-11) April 14, 1970
Sound Source: (1-3) SB/VG (4-11) AUD/EX-

Comment about this boot is Japanese only.
前半3曲は先に紹介したBOOTの音源(Sunshine Woman)と同じ物ですが、それよりも一曲少なくなっており、その理由はCDの収録時間が74分目一杯になってしまったせいでしょう。まあ、BOOTらしいといえばそれまでですが。4曲目以降のOTTAWA公演は、かつて一度BOOTでリリースされたものの、すぐに市場から姿を消してしまいなかなか手に入らない音源でした。今回のものは以前出たBOOTに使われている音源よりも多少ヒスノイズが増え、その分だけ何となく高音部が出ている気もします。しかしカット部分は相変わらずです。ところでこの日の演奏はどうも散漫に聞こえてしようがありません。まあ、演奏内容については聞いた人それぞれに思うところがあると思いますから、一応私の意見としては、なのですが。


Back to 1970 Boot List