Live On Blueberry Hill


1. IMMIGRANT SONG
2. HEARTBREAKER
3. DAZED AND CONFUSED
4. BRING IT ON HOME
5. THAT'S THE WAY
6. BRON-YR-AUR
7. SINCE I'VE BEEN LOVING YOU
8. ORGAN SOLO/THANK YOU
9. WHAT IS AND WHAT SHOULD NEVER BE
10. MOBY DICK
11. WHOLE LOTTA LOVE MEDLEY
12. COMMUNICATION BREAKDOWN MEDLEY
13. OUT ON THE TILES
14. BLUEBERRY HILL

TARANTURA EVCD666/664

Place: The Forum, Inglewood, California, U.S.A.
Date: September 4, 1970
Sound Source: Audience/Good+

Comment about this boot is Japanese only.
かの有名な「Blueberry Hill」の別音源です。「別」というのは、おなじみの最高のStereo Audience音源とは“違う音源”ということです。あの最高音質の途切れ無し最長バージョンでは?と勘違いをすると、私のようにがっかりするかも知れません。演奏に関してはいまさら何も言うこともなく、ZEP史上まれにみるものです。しかしこのヒスノイズを含む、ちょっとステージから遠い音源(つまり会場の臨場感が増加する分、演奏自体の情報量が不足する)を聞くとやはり演奏内容だけではなく、良い音質を伴っての名盤だったのだな、以前の「Blueberry Hill」は、と思ってしまいました。


Back to 1970 Boot List