Lynyrd Skynyrd and Ted Nugent


Lynyrd Skynyrd and Ted Nugent with Pride And Glory

Live at FIDDLER'S GREEN, COLORADO - AUGUST 2, 1994
430 x 280 (mm)


これは1994年のポスター、新しめです。なので、Lynyrd Skynyrdはもちろん再結成組です。何が気に入ってこれを手に入れたかと言えば、この絵柄以外の何物でもありません。マーシャルにジャック・ダニエルズ! ロックです(笑)。しかし残念なのは印刷で、見てもらえればおおよそ想像がつくとおり、ほとんどコピーのような画質なのです。昔のアナログ・ブートのジャケットを思い浮かべてもらえればいいでしょう。単純な発想とはいえ、せっかくこの絵柄を考えたのだから、もうちょっとクオリティを上げて欲しかったと思います。
Last updated on March 13, 1999

Back