CHOPPER'S メンバー紹介 '96-97 (Last Updated: Sun Feb 16 1997)

[members] ['96-97] ['97-98]

キャプテン: 野沢吾郎
通称"ごろぴん"、女の子からは、"ごろーちゃん"などと呼ばれている。
滑りの基本: 午前中は初心者コースでよたよたしながらいかにも初めてで〜す、
といった感じで滑り、午後になるといきなりハイスピードでエアーを決める。
そういう奴だ。
プライベート: 彼は開かずの部屋をもっている。
ごろーちゃんノート: 初心者を対象にした練習メニューを事細かに、記述した
ノート。ちなみに誰もそのノートを見たことはない。
伝説: エアーを決めてそのままリフトにアタック。ひんしゅくものである。
おかげでそこでは飛べなくなった。
得意料理: 肉じゃが

キャプテンからひとこと: ゲレンデでチョッパーズに出会った瞬間から、
そう、あなたもチョッパーズ。気軽に声をかけてくれ!

[members] ['97-98]

片山くん
スノーボード、スケートボード、ちゃりんこでトリックをやるモトなんとか、
ローラーブレード、などをやる。愛車は、黄色のトゥデイ、スキー場までこいつで
行くこともあるが、最近は、猿岩石やドロンズの影響もあり、ヒッチハイクで行くこ
ともしばしばである。これは本当!
彼の最近のオリジナルトリックはイーグルと名付けられた。ちなみにこれはコンドル
というトリックに対抗して作ったものらしい。決まればすごいのだろうが、見かけは
ふざけている。

[members] ['97-98]

チョッパーズ・オリジナル・トリック(ごろぴんと片山くんの会話に出てきたもの)
イーグル: そのうち画像で紹介
スモーク: エアーの最中に一服するという技であるが。問題は、なかなか火が
つかないというところ。
しょうこうエアー: これはスモークのエンハンスモードでスモークをしながら座禅を
組むという高度な技。
60minutes:60分程滞空時間のあるエアー。ちなみにスキーのジャンプでも滞空時間は
5秒ほどである。すごい技である。
その他(まだ名前のない技): ボディーアクションじゃないと説明が困難なもの多数や、
ゲレンデから駐車場までのジャンプ、峠を越えるジャンプ、など。こいつらは、
どこまででも飛んでゆく。

ひろゆきさん
こぶ斜エキスパートの彼、きっとどこでも降りるであろう。なんと彼は、3シーズン
で6枚の板に乗った。今シーズンもアヴァランチとSANTA154に乗る。

[members] ['97-98]

ローライダー・のぶ
本職はアイスホッケー、まだまだいけるよ、この人は。

[members] ['97-98]

大貫(Editor)
滑りの基本: トリックは卒業して、味のある大人の滑りを目指す。
最近けがをすると治るのに時間がかかるのである。無理は禁物。
ないしょの話: 俺には蒙古斑がある。

[members] ['97-98]

女の子チーム
チョッパーズの女の子について: 夏はボディーボード、冬はスノーボードと
スライド系にめっぽう強い。彼女たちは、ハーフパイプにワンメイク、フリーランを
なにげにこなす。

八木ちゃん
チョッパーズ女の子チームのリーダーである。お母さんである。

[members] ['97-98]

ゆりちゃん
チョッパーズ広報担当である。

[members] ['97-98]

青木さん
Rav4を駆る彼女。今シーズンはアイスホッケーのチームにも所属した。

[members] ['97-98]

ちこさん
伝説のエアーの持ち主である。

[members] ['97-98]

みかちゃん
彼女の愛車はアコードワゴン

[members] ['97-98]

やっちゃん
今シーズンのNew Face。北海道で滑り込んできただけあって、2シーズン目とは
思えない滑りである。今シーズンも近々北海道に旅立つようである。

[members] ['97-98]

がんちゃんチーム
スペック:がんちゃんチームは身体能力が異常なやつらの集まりである。
大貫は大概のことでは驚かないが、こいつらの体は変である。昨シーズンはカナダ、
今シーズンも北海道にすでに行ってきた。現在金欠である。

くわしくは、ちょっとまっててね。

[members] ['97-98]

チョッパーズ・オリジナル・トレーナー
チョッパーズ・オリジナル・ステッカー(刺繍入り)のトレーナー。
ジャケットも存在する。すでにプレミアがついている。入手困難度10である。



Send mail to CHOPPER'S


[members] ['96-97] ['97-98]